「平成30(2018)年度『ロシアにおける日本年』パンフレットの作成事業」に関する企画競争に準じた競争:書類の提出について

  1. 平成30年1月15日付けで公示した標記競争につきましては,同公示に書かれているとおり,平成30年(2018年)2月5日(月)午後6時(モスクワ時間)が提出期限となります。必要書類がこの期限までに提出されない場合,本件競争への参加を認めませんので,御留意をお願いします。

  2. 同公示に書かれているとおり,郵送又は電子メールにより提出されたものについては,上記期限までに在ロシア日本国大使館に届けられたもの(在ロシア日本国大使館において受領を確認できたもの)を提出されたものとみなします。したがって,技術的な理由等により不達となった場合であっても,期限内に提出されたものとは見なされず,競争への参加資格を失います。
  3. 郵送又は電子メールで必要書類を提出された場合は,在ロシア日本国大使館広報文化部(担当:オクサナ職員)まで,お電話などにより受領確認をされることをお勧めします。


    (連絡先)

    在ロシア日本国大使館

    129090 ロシア連邦モスクワ市グロホリスキー通り27

    (Grokhol’skiy pereulok 27, Moscow, 129090, Russia)

    電話:+7-495-229-2550(代表)

    電子メール:japan-info@mw.mofa.go.jp